2015冬のリフレッシュ in かわさきの参加者のみなさんへ

2015冬のリフレッシュ in かわさき参加者のみなさんへ

 

お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、今回の冬のリフレッシュの写真の共有ページが完成しました!

みなさんにお伝えした合言葉を入力して、ご覧ください。

 

 

万が一合言葉を忘れた時には… 遠慮なくスタッフあるいは下記のメールアドレスまでご連絡ください!

fukufhima.children.311@gmail.com

 

これから寒くなるようですが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わたなべよしこ (水曜日, 06 1月 2016 20:38)

    すごくいいですね!!

  • #2

    もっちゃん (木曜日, 07 1月 2016 12:00)

    わ〜、みんな元気に遊んでるね!
    思い出すなぁ、楽しかったね\(^ _^)/