保養に関するアンケートご協力のお願い

これまでに「福島の子どもたちとともに」川崎市民の会の保養(リフレッシュ)に参加・応募されたみなさま

 

このアンケートへのご協力のお願いは「福島の子どもたちとともに」川崎市民の会(以下川崎市民の会)の保養に参加・応募された皆さまへ送らせていただいております。

 

新型コロナウイルスの影響で、学校がお休みとなったりお忙しい日々をお過ごしの方も多くいらっしゃるかと思います。

川崎市民の会もこの状況を鑑み、この春の保養の開催を中止とさせていただきました。

 

川崎市民の会では2011年夏からこれまでに23回の保養を実施してきました。

まもなく原発事故から9年、福島に住まわれるみなさんの置かれている環境やニーズも多様化しているかと思います。

また、他の保養団体も直面しているように、川崎市民の会も世話人の高齢化などによるマンパワー不足で厳しい状況にあります。

 

今回の春の保養でもいろいろとお話しを伺えればと思っておりましたが、残念ながら中止となりましたので、アンケートという形を通してみなさまのご意見をいただき、保養という形がこれからも必要なのか、どのようなニーズがあるのかを知り、今後の活動の方向性の参考にしたいと考えており、締め切りを延長させていただきます。

お忙しいところかと思いますが、ご協力いただける方は3月末日までに回答にご協力いただけますと幸いです。

 

《回答方法について》

   WEBでの回答

 次のリンクからアクセスして回答してください。(https://forms.gle/ghxvA3hirnqm1Yqd6

②郵送での回答

 以下のファイルをダウンロードし、ご記入の上、次の住所に郵送ください。

  〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2258 ぐらすかわさき気付 

   「福島の子どもたちとともに」川崎市民の会 宛

 

「福島の子どもたちとともに」川崎市民の会  代表 小川杏子

ダウンロード
アンケート実施 (1) (1).docx
Microsoft Word 24.1 KB