第2回 大同窓会開催します!!

これまでに川崎市民の会の保養プログラムに参加してくださったみなさま
だいぶ秋らしくなりましたね。
「福島の子どもたちとともに」川崎市民の会では2011年夏から23回の保養プログラムを実施し、約900名の皆さんに参加していただきました。
あの日から8年。皆さまと再会できるひと時をつくれればと思い、同窓会の開催を企画しております。
みなさまとお会いできることを世話人一同楽しみにしています。
世話人全員が参加できる機会はなかなかないため、多くの方々のご参加をお待ちしています。

・内容
☆日時 10月27日(日)11:00~14:00
☆場所 福島県教職員組合郡山支部(〒963-8025 福島県郡山市桑野2丁目33−9)
      アクセス 福島交通バス  郡山駅前2番乗り場⇒郡山女子大前  駐車場有
☆申込方法 
① 参加申込書欄に記入してFAXでお送りください(FAX番号 046-274-1757)
② 申込フォーム( https://forms.gle/RCXgpCdetWNLpN8FA )にご記入ください
☆申込締切 10月20日
 ※ 昼食を用意します。大人向けのお弁当で一食500円です。
    ※昼食は持ち込んでいただいても大丈夫です。
  ※ お子様連れも大歓迎です。


・申込記入内容
1  参加代表者氏名    、 参加人数     名 
  
     住所
     
     電話
2 弁当申し込み         個
3 話し合いたいテーマや問題提起がありましたらお書きください。
  今後の活動へのご要望、 保養についてのご意見などでも結構です。

 

ダウンロード
第2回同窓会チラシ (1).pdf
PDFファイル 2.7 MB