19回目の保養を終えて

19回目の保養が終えて。

30日に写真を撮ったときには1・2輪しか咲いていなかった桜が満開になってきました。

 

今回もたくさんの方の力を借りて4泊5日を無事に終えました。

春は新たな道への旅立ちの季節でもあります。

学生だったボランティアが社会人へ。そして新たな道へ。

「大学を卒業しても、ここは卒業しません」そんな言葉が心強いです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もっちゃん (水曜日, 05 4月 2017 21:20)

    無事にリフレッシュが終わって良かった、福島のご家族の笑顔が私たちの喜びです。
    学生ボランティアとして参加してくれた方々は4月から社会人ですね、寂しいけど、かわりに新しく参加してくれる頼もしい学生ボランティアの方との出会いもあり、嬉しい保養でもありました。