春のリフレッシュ in かわさき 無事に終わりました。

4泊5日の春のリフレッシュ in かわさき。

すべてのプログラムが無事に終わり、参加者のみなさんは今日福島へ。

 

今回は初めての試みの自然観察と公園遊びもありました。

椿の花とムクロジュの実でせっけんをつくったり、

オタマジャクシをすくったり、ボール遊びをしたり。

夢パークが雨だった分も挽回できたかな?まだ遊び足りなかったかな?

 

みなさんが笑顔でいてくれたことがとても力になります。

そして、みなさんの思いを伺うと初心に帰らされます。

 

これからもできることを。

様々な形で協力いただいたみなさんも本当にありがとうございました。

次回は夏になります。川崎市民の会としても20回目の保養となります。