春のリフレッシュ in かわさき 学生ボランティア募集中!!

期間:2016年3月27日(日)~3月31日(木)

場所:川崎市青少年の家
問い合わせ先:「福島の子どもたちとともに」川崎市民の会
Mail: fukushima.children.311@gmail.com
 
≪全体スケジュール≫
3月27日(日) (夕方)ウェルカムパーティー 
3月28日(月) (午前~)子ども夢パーク  (夜)交流会 ※大人
3月29日(火) (終日)自由行動  (夜)交流会
3月30日(水)  (夜)おもいで♪コンサート(フェアウェルパーティー)
3月31日(木) 福島へ
 
ボランティア募集内容≫
3月28日(月)

 9:00~14:00 夢パークボランティア @夢パーク(南武線津田山駅)約20名

 17:00~20:30 交流会 子ども保育ボランティア
※大人が交流会をしている間に、プレイホールで子どもたちと遊ぶのが「保育」の内容になります。

※交流会ボランティアについては、できる限り夢パークに参加いただいた方を優先させていただきます
※夢パーク→青少年の家の移動はこちらで用意をするバスに乗っていただけます

3月30日(水)
17:00~20:30 思い出コンサート@川崎市青少年の家(梶ヶ谷・宮崎台駅) 若干名

  
◆学生ボランティアさんにお願いしたいことは、「子どもたちと思いっきり遊ぶ!」ことです。
◆28日昼食、28日・30日夕食はこちらで用意します。
◆交通費は学生ボランティアに関しては、1日1000円支給します。
ボランティア募集をしている日程以外に関して、参加を希望される方はご相談いただければと思います。 28日、30日に参加される方で都合のつく方はぜひ27日のウェルカムパーティーも!全体を通して関わっていただける方も大歓迎です!

◆何か不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    y.sです (木曜日, 31 3月 2016 18:15)

    私は平成28年3月27日から31日までの保養にさんかさせていただきました。私が一番楽しかったのはゆめパークでした。どろんこになってあそびました。ターザーロープも、やりました。ぼうパンの時すごく上手に焼けてうれしかったです。本当にありがとうございました。